ホリデイ・トレッキング・クラブ

令和2年度 新規職員募集について

共に働く仲間を募集します♪

新卒者の方、経験者の方、無資格の方、いずれも必見!

子どもも 職員も 一人ひとりが 輝ける場所を 目指しています♪
岡本保育所では令和2年度の保育士新規採用を致します。

①現在、学生の方(令和元年度 卒業見込み)
②現在、保育士の方で様々な事情で転職をお考えの方
③現在、保育現場から離れているけれど、有資格者でもう一度、保育の現場で働かれたい方

子どもに寄り添い、子どもと学び、子どもと沢山あそぶ。
私たちと一緒に 岡本保育所で 子どもの成長を 喜び合いたい方
新卒者、経験者の問わず募集致します。

職員数
全23名
所長・保育士17名、栄養士・調理師3名、事務1名
(新人・中堅・経験豊富な保育士がおり、それぞれの良いところを活かした保育を行っています。)
職員の通勤範囲
現在、近郊の春日市をはじめ福岡市(中央区、南区、西区、城南区)、大野城市、筑紫野市から通勤をしています。 (通勤手当を支給)
その他
一人暮らしの方でも安心できる住宅手当も(家賃に応じて)ございます。

採用試験日は、令和元年11月2日(土)時間は13:00から岡本保育所で採用試験を行います。

この他にお聞きしたいことがありましたら、岡本保育所までお気軽にお電話下さい
尚、保育内容や職場の雰囲気をご覧になりたい方は、事前に見学や実習も出来ますので、そちらも希望がございましたらご連絡下さい。